今週の恋風ー

ま、まさかやってしまわれたのか?普通に犯罪っぽいなあ。妹何歳だよ。なんだかなー。大体インセストってのはファンタジーなわけで、もう少し耽美的な演出が欲しいよ。あれじゃあキモイ男と普通の子供の恋愛だし。まあそういうミスマッチが許されるのは身内ならではなんだろうけど。あと、インセストにおいて重要な登場人物であるはずの両親がいない。あれじゃあ敵国同士の恋愛と状況はかわらんだろ。ってかあれだけ年齢はなれてたら妹じゃなくてもキモイだろ。リアルなんだかファンタジーなんだかわからんなあ。視聴者に媚びるか媚びないかはっきりしてほしいものだ。

耽美的という意味では、女性が書いた妹視点からのインセスト物が見てみたいなあ。

と散々言っておきながらまだ見てない。仕方ないから今日はビデオを見るか。