HKT3期生ちゃん

HKT48ひまわり組パジャマドライブ公演、始まりましたね。私は全部DMMで見ましたが*1、どの公演もメンバーの気合が伝わってきて素晴らしかったです。劇場で見たかったわ・・・。

さて、それと同時に3期生ちゃんがついに出てきましたね。「純情主義」のバックダンサーに見慣れない顔が出てきてて、でもはっきりと顔は分からないので何なんだろう・・・と思ってたら3期生だったという。

とりあえず名前だけは暗記したのですが、自分用メモとしてまとめておこう。

  • 荒巻美咲(あらまき・みさき)2001年1月28日、12歳、中1、144cm、福岡県
  • 栗原紗英(くりはら・さえ)1996年6月20日、17歳、高2、164cm、福岡県
    • 背が高い!って思ったけど他の子がちっちゃすぎるんだ・・・。
  • 坂本愛玲菜(さかもと・えれな)2000年9月12日、13歳、中1、147cm、福岡県
    • レディガガになりたい
  • 田中美久(たなか・みく)2001年9月12日、12歳、小6、143cm、熊本県
  • 筒井莉子(つつい・りこ)2000年2月22日、13歳、中2、148cm、佐賀県
    • 48G唯一の佐賀出身
    • 武道派アイドル
  • 外薗葉月(ほかぞの・はづき)1999年1月17日、14歳、中3、152cm、福岡県
    • 歌が上手そうな顔(なんだそれは)
  • 矢吹奈子(やぶき・なこ)2001年6月18日、12歳、小6、138cm、東京都
    • 138cm!ロリコン大喚起
    • 東京都出身でHKT入るのすごいな
  • 山内祐奈(やまうち・ゆうな)1999年7月6日、14歳、中2、153cm、福岡県
    • 博多と言えばゆ・う・な
    • 元気があってよい
  • 山下エミリー(やました・えみりー)1998年12月19日、14歳、中3、159cm、福岡県
    • すでにアイドルぽいルックス、いや垢抜けては無いんだけど、80年台アイドルぽい感じがする。

参考: