冬コミのおしらせ

今回も声優統計学会さんの本に参加させていただくことになりました。
冬のコミックマーケットC85 29日日曜日東タ27-aで「声優統計 第三号」を出します - 糞糞糞ネット弁慶

"声優も「箱で推せ!」 -- 声優ファンにおける推し声優コミュニティの検出 --" というタイトルだそうです。完全に「箱で推せ!」って言いたかっただけやろ、という。

声優統計学会って言ってんのに「はじめに」で延々AKBの話をする素晴らしい原稿に仕上がりました。

この辺の話がきっかけかなー。

それはともかく。今回はコミケ2日前に原稿ができるという酷い有様で、関係者各位には大変ご迷惑をお掛けしました。本当にすみませんでした。

12月前半は出張の準備やら本番やらで、帰ってきたら乃木坂ちゃんのライブ、プリティーリズムのイベント、HKTの公演と立てこんでしまい、お前ぜったい原稿やる気無いだろと怒られてもおかしくないアレなスケジュールだった。

冷静に考えれば23日のHKT公演は行く必要なかったのかもしれない。でも年内には見ておきたかったし、当たったなら行かなきゃダメだしねえ・・・?

まあ、何にせよ無事に原稿ができてよかった。コミケにお越しの際はぜひともよろしくお願いします。