銀河へキックオフ!! 第11話「反撃!」

翔くんも立ち直って反撃!って、終わってみれば楽勝か。

虎太くんの挑発的な態度はいつものことだけど、竜持くんのオウンゴール狙いも相当えげつないな・・・。今までは何だかんだで三つ子と外部との折衝役みたいなことをしてくれてたけど、やっぱ悪魔の三つ子だけある。敵には回したくねぇ。

で、そんな二人の態度を審判やらヒゲ親父やらに責められるコーチ。「あの子らの個性だろ!」と言ってたけど、どうやら分が悪いのはコーチの方みたいだなあ・・・。この人も色々あるのかね。

そして玲華ちゃん、とうとうママバレ!察するに、どうやら松嶋さんの差し金っぽいな・・・。でも、だとすれば松嶋さんが玲華ちゃんからサッカーを奪う方向に画策するとも思えないし、バレの仕方としてはベストに近いのかな。

まあそんなことはいいんですよ。これでママが「あなたみたいな子がサッカーなんて・・・」とか言い出して、虎太くんが「こいつは俺たちの仲間なんだよ!」とか言っちゃって、「虎太くん、あんなに玲華ちゃんのこと認めてなかったのに・・・」「う、うるせえ!確かにあいつはヘタクソだけど、サッカーに対する思いだけは・・・認めてやってもいい」とかメロきゅんワード言い出してフラグ立つ流れじゃないですか!やだー!