2012-05-16から1日間の記事一覧

銀河へキックオフ!! 第06話「11番目の選手」

西園寺玲華ちゃんがメンバーに加わりました。やっぱりあのOPの子は玲華ちゃんなのかー。にしても変わりすぎだろ!「女がサッカー?」は言っても「こんなデブがサッカー?」は言わない桃山プレデターの子たち、多少は気を使ってるのね。

銀河へキックオフ!! 第05話「コーチ」

花島勝さんがコーチになったよ。怪我した子から手紙が・・・的な展開になるかと思ったけど粘り勝ちかー。力押しすぎて驚いたけど、安易なお涙頂戴にせず翔くんの真っ直ぐさと熱意が話を動かしていくのはいいね。

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 第05話「とろけるような」

アイス VS パンの戦い。ソルベエ、誰かと思ったら金田朋子かー。こういう役いいな。

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 第03話「灯火管制」

何でこの子ら順ぐりに喋ってんの、卒業式なの?

うぽって!! 第06話「うばって あせって」

Aパートはえるちゃんの活躍で勝利!って、フラッグを持ち運んだという力技。鉄砲関係ないぞ!しかしルール上は問題ないのかね?だったらフラッグを持ち運んで守ればいいんじゃね、とか思うけど。Bパートはふんこ大好きあぐちゃん&パートナー?のていちゃん…

Fate/Zero 2ndシーズン 第19話「正義の在処」

島を出た切嗣がナタリアと一緒に殺し屋になるよ。父親を殺し、育ての母親もその手にかけるというのはキツイな・・・。そりゃー性格も歪むわ。見終わった後Stay/nightやってどう思うか、というのは試してみたい。時間があれば・・・。

Fate/Zero 2ndシーズン 第18話「遠い記憶」

話は変わって切嗣の子供時代。父親の仕事の都合(?)でアリマゴ島なる辺境の地に移り住んでたらしい。シャーレイかわいかったけど死んじゃったか。切ない。にしても絵が綺麗だなー。海の美しさ、透明感とかTVシリーズのクオリティか!?すごいな。