パパのいうことを聞きなさい! 第05話「少女に何が起こったか」

空ちゃんが祐太をお兄ちゃんと呼ぶ話。

昔はお兄ちゃんって呼んでて、今はおじさんで、またお兄ちゃんに呼び方が戻ったよ!だから何!?

ふたりにとって「おじさん」「お兄ちゃん」がそれぞれどういう意味を持ってるのかがよく分からんなー。

まあ、変わってしまったと思ってた祐太が、昔と変わらない優しさを持ってた、ってことなんだろうけど、それこそ今さらだし。

なんか既存のお約束で話が作られてるんだけど、この妙にドロドロな世界観に対して無調整で適用してるせいか、どうにもチグハグ感がすごい。

追記

などと思いながら見てたら佐倉綾音ちゃんが出てるじゃないですか!完全にノーチェックだったのでビックリしたよ。