アマガミSS+ plus 第04話「桜井梨穂子 後編 フウリン」

あー俺も梨穂子のふかふかをふかふかしたい。

梨穂子編・後編ですよ。前シリーズでは告白までいかなかったですからねー。ある意味では一番楽しみだったかもしれないエピソード。いやいや、「ある意味では」とか言わなくても普通に一番楽しみだったよ。

梨穂子が真壁から告白されたことをきっかけに、お互いを意識しまくりな二人。それだけで1話使っちゃうのはすごいな。キュンキュンする!

一緒に泊まるのもすごい。さすが幼なじみ、属性のアドバンテージをフルに使ってくるね。お泊りが実現したのも美也ちゃんがいたからこそだよなあ。

キスから朝チュンに流れ込むラストは何なの。セックスしたの。