R-15 第12話「大好きだ!!」

ちゃんと確認してないけど、たしか丈途くんは吹音ちゃんに対して鼻血出したことなかったはず。いわゆる「好きな子ではオナニーできない」アレであって、その壁を超えるというエピソードはよかったなー。

そして合唱。なんだこの歌詞!しかし誤魔化さずにちゃんと歌詞を出してきた勇気は買いたい。ここまでハードル上げちゃったら歌シーンは想像に委ねる形で逃げるしかないよなーって思ってたよ。

さんざん陰茎のメタファーだ陰茎のメタファーだと言ってきた吹音ちゃんのクラリネットも、しっかりとその役目を果たしてくれて、驚くほど綺麗にまとまってましたね。

香学創ちゃんのガウォークが無駄に力はいってて笑った。