「C」 THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第02話「COINCIDENCE (暗合)」

余賀公磨くんの初バトル。

…なんだけど、何がなんだか分からないな!本人が分かってない上に説明もないという。どうやら株のトレードをモデルにした戦闘のようで、持ち金が力になるらしい。

技を出す時に金を賭けて、有効打ならリターンがある、みたいな感じなのかなあ。だとしたら最初から全額賭けて、金の力で潰せば最強っぽいし、やっぱよくわからんね。

朱ちゃん。「アセット」と言うらしい。バトルを担当してくれる。ツンツンすなあ……。この子がデレていくのも話の見どころなのかな?「危ないから顔出さない!」の台詞が可愛くて巻き戻しまくりました。

仮想世界っぽいのに、意外とフリージング並のグロい怪我をするのがちょっとこわい。真朱ちゃんが実在する人間なのか、それとも仮想的な存在なのか、というのも気になるところです。