星空へ架かる橋 第02話「チーズの味はしないはず」

新世紀弟可愛がりアニメ、2話目。

順当に初ちゃんのお話から進んで行きそうな感じ。どうやら昔のお兄ちゃんの思い出があって、一馬にその記憶を重ねていると。

ただ今はいないっぽいので、兄と言うのが実の兄なのか、兄のように慕っていた人なのか、というところでも話が変わってきそう。キスにドキドキしてる様子を見るに、おそらく後者だと思うのですが……。

しかしアレだね、こういうカマトト天然娘がキスという生々しい性体験を思って悶々とする……みたいなシチュエーションは興奮しますな!!

日向伊吹ちゃん。「あー、あのときのセクハラ男!」「あのときの暴力女!」みたいな。この子が初回に出てきた思い出の女の子に見えるけど、お互い忘れてるとか?

  • 初ちゃんが持ってきた大量の弁当、「カズくんに食べてもらおうと思って」的な展開かと思ったら全部自分で食べたのは笑った。どんだけ食うんだ。あの栄養は胸に行くのか?
  • 双子山とか、山比古町とか、その辺のモチーフは原作でバイノーラル録音を活かすためのネタだったりしたのかなあ?
  • 弟似てないね!とか言ってるけど、妹なのに髪の色が違う方がおかしいだろう・・・。
  • 「俺の弟がこんなに可愛いわけがない!」アドリブかな?
  • 男の乳首はセーフ・・・!
  • サブタイが突っ込みになってるのが面白い。