変ゼミ 第01話「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」

視聴前チェックは[http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110401/p1#13:title=こちら]。

変態生理ゼミナール、略して変ゼミの変態な面々を描いた作品、なのかな?

ヒロインの松隆奈々子ちゃん。武蔵小麦くんのことが好きで、その影響で変態揃いの変ゼミに入ってしまうと。そこに出てくる色々な変態っぷりを紹介していく感じなのかなー。

盗撮とかNTRとかはともかく、耳の中でハエを飼う、みたいなネタは素で引いてしまう・・・が、そういうやり過ぎ感が作品の魅力だったりするのでしょう。

正直、「花澤香菜がエロ台詞をしゃべる!」みたいな部分はあまりモチベーションに寄与していなかったりして。

それより、「れでぃ×ばと!」に通じる女の子ちゃんのムチムチ具合が大変よろしいね!こういう作画好きだなー。