探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話「ミルキィホームズの帰還」

最終回ですよ。

前半は、予想通り・期待以上の超能力バトル!4人の力を合わせてシャロをカタパルト&二段エンジンで射出するのは熱すぎる!おまけに宇宙へ行って大気圏突入とか、もう何のアニメだか分からなくなってるぞ!超能力バトルを期待していたとはいえ、まさかここまでやってくれるとは。

そして、無事帰還したミルキィホームズですが、再びトイズを失ってしまう。だめだめミルキィホームズのドタバタはまだまだ続いていく・・・という締めかと思いきや、なんだ森アーティって!ミルキィホームズの真似をしたような髪型に、女装子でウザイ系と、何かもう色々盛ってみました的な。うーん、これは2期フラグか?