夢色パティシエール 第34話「史上最強のコンビ!」

矢作紗友里が大変な回(笑)

ついにオジョーにもスイーツ精霊のパートナーが!しかしまあ、ケーキグランプリに負けたこのタイミングでパートナーが付いたりするのが面白い。オジョーはほんと性格悪いんだけど、なんか憎めないんだよね。あの裏表のなさと圧倒的なパワーに惹かれる佐藤と塩谷の気持ちは分かるよ・・・。

本編のお話も好きだけど、スイーツ精霊メインの話も好き。普段押さえてる分、メイン回でのはじけっぷりが楽しすぎる。竹達彩奈はやっぱりバニラが一番好きだなあ。

マロンが樫野にアプローチするところの音響効果がおかしなことになってたぞ!最初何かと思ったわ。こういう音での遊びって珍しいね。

ここに来てこういう話が出てくるってことは、まさか3クールで終わったりしないんだよね?少なくとも1年はやってくれる・・・よね?