聖痕のクェイサー 第01話「震える夜」

ハラショー!

・・・じゃなくて、視聴前チェックは[http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20100103/p2#08:title=こちら]。

織部まふゆが拾った少年(?)は、鉄の元素を操ることができる能力者らしい。ハラショー。

所々でエロ規制が入ってるせいもあって、話がよく分からんなー。とりあえず超能力バトルモノで、巨乳を通り越した魔乳キャラがたくさん出てくる話らしい。Wikipedia辺りを見てみると、どうして規制が入ったか分かってしまうのだけど・・・。別に「キスで変身」とかに直してくれてもいいから、ちゃんとしたお話として見せて欲しいなあ。この規制が解除できないんだったら地上波で見る意味はなさそうだし。

それはそれとして1話ですが。鉄VSマグネシウムの元素対決だったらしい。これまた規制が多すぎて何がなんだか分からないけど。「鉄の分際で!」とか元素に序列があるのもシュールすぎる。マグネシウムも大して変わらないだろ・・・。

全体的には、エロ以上のキャラクターの魅力が全然見えなかったのは残念。初回だから、キャラクターや設定の説明に終始してしまうのは仕方ないとも思うので、もう少し見てからかな。

でも、藤村歩豊崎愛生ダブルヒロインは強力だった!ありそうでなかったペア*1なので、このまま見切るにはもったいなすぎる。藤村歩はまた剣を持った女の子か!と思わなくもないですが(笑)やっぱいいわー。おまけにエロイし!

追記

クェイサー。それは、女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、特定元素を自在に操る特殊能力者。

http://www.qwaser.jp/story_01.html

ソーマの差だのって、そういうことか!乳の差なのか!?じゃあ牛とでも契約してろよ・・・

*1:ゴメン、ブラスミのことが頭から抜けてた