初恋限定。 第10話「カッパファイト!」

おっぱい女こと、演劇部部長・不動宮すみれ登場。伊藤静川澄綾子の区別がつかない1年前の俺だったら大変なことになるところだ・・・!

その横で、もう一人のおっぱい女・渡瀬めぐると後輩の久間菜の花のお話が。「でかい胸が好き!」で解決しちゃっていいんだろうか・・・。

で、メインストーリーは、不器用に続いてる楠田と慧のお話。この二人の話って好きじゃないから、メインにされても困るんだよなあ。見てると嫌な意味でイライラする。

大体、伊藤静に対する気持ちの整理がまだできてねーんだよ!好きだって認めちゃえば楽になるんだろうけど、認めたら何となく負けって気もするし。何でか知らんけど。っていうか、伊藤静の演技がここ最近ずいぶん柔らかくなってきたと言うか、なんか変わってきてない?って、変わってきたのは俺自身の気持ちなんだろうか??慧自身は性格もキャラデザも全然興味ないのに、伊藤静の演技に引きずられるんだよ!ギャルゲー的な典型的ツンデレじゃなくて、ツンツンの中にナチュラルなかわいさが入ってるなんて、そんなの反則すぎるだろ!

あーもう混乱するから最近は考えないようにしてたのに。あーモヤモヤする。その辺は何となく楠田にシンクロしてる気もするんだけど、楠田は大嫌いだ!何だあいつは!


うわーなんか感想メチャメチャ。次いこ次。