初恋限定。 第09話「その思い出には満開の」

「また明日」 それは、現在と未来を繋ぐ魔法の呪文。

今回は、個人的に待望の千倉ちゃんのお当番回!なんで慧はお当番回が沢山あるのに、千倉ちゃんは今まで出番がなかったんだ・・・!

っと、そんな感じのテンションで見始めていたのですが・・・終わる頃には感動で目が潤んでしまいました。初恋の憧れを綺麗に書き出すという点では、5話を凌ぐ名エピソード。

いやー、ほんとによかった。千倉の憧れと恋が混然とした思いは、まさしく初恋そのもの。美しい恋心を、美しい背景に乗せて繊細に描き出す。そして、それぞれのシーンを繋ぐ「また明日」というキーワード。

甘酸っぱさと共に、後味のほろ苦さもまた初恋の味だったりするのですよね。

追記

放課後トーク藤村歩が!今回こそは出なきゃだよね!ミュージックレインのあいつらは、いつまで居座るつもりだ!?(笑)