セキレイ〜Pure Engagement〜 第02話「風立チヌ」

阿澄佳奈の妹キャラといい、当面の攻略対象(笑)が伊藤静といい、妙に「アマガミ」とリンクしてるような・・・。そのうちユカリちゃんが「にぃに」とか言い出すんじゃないかと思うとドキドキしますね。

というわけで、一応正ヒロインの結ちゃんをほっぽり出して風花さんの回。なるほど、当面は風花さんが羽化する過程を描く感じになるのかな?しかし、皆人の魅力が相変わらず見えてこない状況で、羽化シーンまでどうやって持っていくのか・・・?

出雲荘に電話をかける紅翼さん。なんかメチャメチャ切れてる!草野たんが電話を取った時点でギャグになるんだろうとは思っていたけど、あまりにもブチ切れの勢いが凄まじくてつい笑ってしまいました。こういうの好きだなー。