生徒会役員共 第02話「時に君はSかMか?」「ならば君のその力を試させてもらおう」「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

柔道部を作りたい三葉ムツミちゃん。おおお小見川千明かー!マカちゃんとなずなちゃんの中間くらいの声がまたよいね。不安定なところも味だよなー。今後も出番が多いといいな。

さて2話目。前回は今ひとつノリについていけなかったのですが、チューニングをしてきたのか自分が慣れてきたのか、今回は結構楽しかったかも。前回気になっていた無駄な力が抜けてきたように思えるし、自分の姿勢としても「そういうノリなんだ」という心構えができてきたような。

エロネタ一辺倒じゃなくて、ところどころで普通のネタを混ぜてくるところも緩急が効いててよかったかも。何気に修学旅行を楽しみにしてるシノさんはちょっとかわいいぞ。