キミキス pure rouge 第03話「book mark」

超・正統派ヒロイン、星乃結美さん。不器用ながらも少しずつ仲良くなっていく光一と結美の姿は微笑ましいのだけど、最初から両思いと分かっているからなあ。予定調和としての楽しさ以上のものを見せてくれることを期待したいです。
とはいえ、あそこまでお膳立てしてもらいながら思ったほどには進展のない星乃さんとか、結局二見さんは誘ってなかったりとか、急ぎ過ぎずにじっくり進めようとするドラマ構成には好感が持てます。その分のしわ寄せを食うヒロインには申し訳ないですが・・・。

  • 作画がちょっと微妙になってきた。がんばれ。
  • なるみ&菜々はやっぱりどこか浮いている・・・。
  • 摩央姉ちゃん、気配りのできるいい人だ。