コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」

「何故だ?意地か、それとも友情、プライドか?」
「・・・全部だっ」

ルルがどんどん情けない男になっていく!全国1000万人の童貞諸君に大人気のコードギアスですが、完全超人と思いきやまだまだ未成熟、だけどゼロとしては完全超人であることが求められるルルーシュの不安定さが単にイジイジしてるだけの主人公と違った面白さを見せてくれています。あれだけタンカ切った割には結局ギアス使ってるじゃん、ということは言ってはいけません。

  • 騎士任命の儀式(?)。こういうシーンは結構好きかも。スザクくんカッコイイぞ。
  • ロイドさんとラクシャータさん、昔の同僚のようですが・・・
  • 準一級命令を出したのはコーネリアかと思った。シュナイゼル・・・
  • キャストの「オタク」って一体何?