コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」

C.C.のロリ服に萌え。

また変な奴が出てきたな。マオとか言ってた気がするけど、こういうおかしな奴がたくさん出てくると面白いね。「人の心を読める」ってこのアニメではタブーな気もするギアスだと思うけど、どうなることやら。てっきり新しいギアス能力者はシャーリーのルームメイトだとばっかり思ってたよ。

シャーリーは・・・シャーリーの思考回路がぶっとびすぎなので何がなにやらわからないけど、ギアスを自分を忘れさせるために使うっていうのはなかなかよかった。dead or aliveなロボットアニメにしては珍しい、プラトニックな結末。

でもなあ・・・シャーリーのドラマでここまで盛り上げるんだったら、せめて月姫のさっちんくらいには感情移入させてほしいものです。