ブレイクする声優さん2007

http://love-max.lix.jp/#070120 (ANGEL HEARTさん)

これは面白いですね。俺は聞かれもしないのに「これからブレイクする声優は誰ですか?」という質問の答えを常に考えてるんだけど*1藤田咲は確かに気になる存在でした。やっぱりみんな気にしてたのねー。かにの声が印象的過ぎるよなあ。その一方で水奈たんみたいなおとなしい子もやってたり、つかめないですね・・・。Anime-TVで「これからは声優としてがんばっていきます」とか言ってたときは全然知らなかったので「まあ売れないんだろうな・・・」と思ってた頃が嘘のようです。

あとは、矢作紗友里はもっとブレイクしていいと思うんだよね。京四郎がどこまでヒットするかでしょうか・・・

ランキング外の人では、富坂晶とか気になります。ささきのぞみも気になるといえば気になるけど、あれはヘタウマの域だからブレイクするかどうかと言われると・・・微妙ですよね。

追記

URL変更 http://love-max.lix.jp/log/0701.html#070120
TOPページ+過去ログ形式のサイトってまだまだ多いけど、permalinkだとうれしいな・・・。こういういい情報だとなおさらリンク切れが惜しいです。

*1:アホだ