ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第29話「レインにおまかせ☆どきどきラブレター」

これはいい!!後で見ようと思って取っておいただけのことはある名エピソードでした。レインとミルロのお当番回だなんて、見るしかないでしょ!

言葉にしないと伝わらない思いもある。我々感想サイトも、アニメに対して日々ラブレターを送ってるようなもんですよね。願わくば、この思いが届きますように・・・。

  • えー!今回藤本演出なのかよ!すっげーな、監督。
  • レインの一人ダンスが萌え。
  • ラブレターに喜ぶミルロが萌えすぎる。俺でよければ毎日書くよ!!

追記

レインのお悩み相談室って・・・。レイン先生、仕事もプライベートもアニメ感想も、なにもかもうまく行かないんですけどどうしたらいいですかっ!?

しかし、後藤邑子に「よしよし」とかされたら俺のチンケな悩みなんて全て吹っ飛んでしまうだろうなあ。キモイな俺。