ふしぎ星の☆ふたご姫 第41話「爆裂ベイビー☆子育て日記」

レインのおっぱい吸いたい。

・・・ではなく。レインに哺乳瓶でミルク飲ませて欲しい、とか本気で思ってしまった自分に引く。

ま、まあ俺の変態趣味は置いといて。今回は作画が遊んでて面白かったっす。たまにはこういう崩れた絵もいいね。ミルロかわいー。

個人的に玉川達文が気になってる今日この頃なのですが、今回もいい仕事ですね。やっぱふたご姫はコロコロ動いてこそですよ!いやー楽しかった。

ラストの夕暮れのシーンはARIAばりの美しさとふたご姫らしいダイナミックさの見事な融合。俺は夕暮れに弱いなあ・・・。CGってすごい。

「がびーん」をまだ引っ張ってるのには笑った。

追記

忘れてた。今回も後藤邑子は最高でしたね!

追記2

http://nikukyu-.seesaa.net/article/10691858.html

ふしぎ星の☆ふたご姫』は、今、制作真っ最中の第41話が僕のラストになることになりました
ナルロで今年は締めですね

ぶっ!!

ミルロ萌えにとってこれほど大きな損失はないな・・・