ラムネ 第01話「ヤドカリと麦わら帽子」

あ、俺好きだわ。

先によその感想だけ見てしまったんだけど、確かにこれは何もないアニメ。下手すれば退屈なアニメだけど、今の流行だからそれはいいんじゃないかな。

そんなことは正直どうでもよくて、個人的に最近密かなブームである後藤邑子ですよ。SHUFFLE!ではイマイチ出番が少なく、ふたご姫ではファインばかりが優遇されている中、1話まるまる後藤邑子なんて!幸せで死にそうだ・・・。七海ちゃん自身も、微妙な天然っぷりといい、「大変なことに!」といい、なんか観鈴ちんを彷彿とさせます。夏はまだまだ続いていくんだなあ・・・。

今後どうなっていくんだろ。実はねこねこのゲームは全くやったことがなくて、傾向とか全然わからんのですよ。いつかやらねばとは思っているんだけど・・・。ねこねこ爆弾*1とか、そういう話は聞くのですが。鬱になったりしないで、ゆるゆるーっと後藤邑子に萌えさせてくれれば大満足。

  • 幼女七海のパンツに萌えたのは秘密だ。
  • 脇くすぐりにフェチ心を燃やされたのも秘密だ。

*1:「みずいろ」のアンインストーラーね