まんとらー♪

後藤邑子を見たかったのに、なんで延々あかほりの語りを聞いているんだ俺は。「売れない作品は面白くない作品」というあかほりの論理は結構納得できるんだけどな。売れれば面白い、というわけでもないのが悲しいところ。

で。で。後藤邑子ですよ!なんかすげードキドキした!有野うらやましいいいいいいいいいい。ジャリズム*1と有野は俺の敵だ。酒の話をカットされても、隠し切れない漢らしさのあふれる邑子たんが最高。

こうやってメディアへの露出が増えたのも、やっぱりハルヒのおかげなのでしょう。ヒットの背景には色々な噂もあったりしましたが、こんな貴重な映像が見られただけでもよかったのかもしれないですね。

本日深夜25:45までストリーミング放送もしているようなので、後藤邑子ファンのあなた、ファンになろうかな〜なんて思ってるあなた、今すぐTVKのサイトにアクセス!
http://www.tvk-bb.tv/program/mantora/
こんなおいしい話があっていいのでしょうか・・・?いいのですっ!

追記

http://d.hatena.ne.jp/daichan330/20060610#1149875324

ちなみに「有野の穴」は基本2週なので、来週も姐さんが見れるよヽ(゜∀゜)ノ

!!

忘れずに予約・・・っと。

*1:渋谷でチュッ!を知らない声オタはモグリでしょ