きらりん☆レボリューション 第07話「ボェ〜ッ!歌への挑戦!!」

これはまたメチャメチャな。このメチャメチャな展開を楽しめるくらいでないとダメなんだろうなあ。ダメアニメには慣れてるつもりだったし、自分でも悪球打ちの自覚はあったはずなのですが、そんな俺でも耐えられないとは・・・。ある意味すごいな、このアニメ。

「ボエー」とかのくり返しネタが微妙に笑えたり、作画が超危険なカットがあったりと、小ネタを楽しんでなんとか付いていけてるっていう感じ。そこまでしてついてく必要があるのか・・・?と言われりゃ微妙なとこですが。

うーん、でもまーアイドルソングなんてさ、安いトランスと一緒で踊れりゃー曲はどうでもいいんでしょ?このアニメも小春ちゃんが出てれば内容はどうでもいい、っていう暗示なのかもしれないですね。