きらりん☆レボリューション 第62話「ひかる☆なまいきアイドル候補生!」

マイチィじゃない方の萩原舞が登場なのですよ。小春とか来て楽しかった*1のですよ。

ひかるの声がヘタすぎて笑えた。こうしてみると久住小春はアニメ映えする声ではあったんだなあ。滑舌悪いのは声優として・・・というより女優としてもピンチなのでは?って女優じゃないか別に。当分ひかるの出番は続くようで、俺が笑い死にするのも時間の問題かと。
「いやー!」とひかるが逃げ出すシーンは何だかスーパーサイヤ人にでも覚醒でもしそうな演出だったし、「ハッピー☆彡」を踊るきらりは何だか暗黒舞踏会のようだった・・・。作画のダメさと相まって、なんともカオスな世界を作り出していました。

追記

久々にキーワードから感想回ってみましたが・・・℃-uteヲタの方々フィルターかかりすぎですっ!声オタにおける中田あすみとか松本華奈みたいなもんかー。

*1:アニオタには分からないネタ(笑)