ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 第05話「りんか、とにかく走りますっ!」

駅伝て。声優の特訓しろよ・・・。いや、お話には突っ込まないことにしたんだった。

りんかは同人声優だったという、どうでもいい設定が明らかに。ところで同人声優っていうジャンルは本当にあるのかしら?同人声優ってかレイヤーじゃん、という気もしないではない、かもしれない。

新谷良子には全く興味ないけど、この手のおとなしキャラってのは珍しいかな?ぴっちのみかるなんて結構好き。

そして桃子は声が大きいというほかに、足が速いという特技を披露。声が大きくて足が速い・・・って体育教師にでもなったほうがいいのでは。

祐理花萌えなので、いつか出番が出てくるのを期待。