姫様ご用心 第01話「オカン王冠こりゃあかん」

「GAスタッフ」という売り文句に期待してみたらちょっと退屈かも。普通のアニメだと思ってみたら普通に面白い、かも。もっとドタバタするかと思ったんだけどなあ・・・。

言葉の通じないナーナとどうやってコミュニケーションを取るのか、その辺は見てみたいかも。

  • 姫子、外人嫌いすぎだろ!
  • バナナは食べて欲しかったぞ。間接キスというか、・・・ねえ。
  • こっちでも全裸かよ!最近流行ってるのか?
  • あー!先生の声どこかで聞いたと思ってたら、そうだ、白鳥由里だー!やった!
  • 敵のボス、若本規夫かよ!この人もすっかりギャグアニメが板についてきた。銀英伝見返したら笑ってしまいそうだ。
  • OPとEDのポップさは結構好きかも。

他にもツッコミどころは山ほどあるので、そういう見方をすれば楽しめるかな?

追記

ちょっとよそ様の感想が気になってみてみたんだけど、好評不評半々くらいみたいね。新谷良子が好きな人には楽しめてる模様。確かにずっと喋りっぱなしだもんなー。提供読みには笑いましたが、残念ながら新谷良子宮崎羽衣も興味ないんだ・・・。

白鳥由里が今後も出るなら見る。