いぬかみっ! 第02話「マッチョがぺろぺろっ!」

アバンのウネウネしたキモイ作画*1にびびった!!なるほどー、斉藤良成かあ。無駄に濃いマッチョの作画はいいんだか悪いんだか・・・。プリキュアにおける山田起生みたいな人だな。

てゆーか、なんでナウシカなんだよ!さすがに宮崎駿にあやまれ!!

追記

それにしても・・・。堀江由衣かわいいなあ。堀江由衣にあれだけ迫られたら俺は絶対正気なくすね。本当はさっさと切りたいんだけど、あれだけ堀江由衣が出てたら切れないよ。OPもいいしなあ。堀江由衣への思い入れはちょっと特別に近いものがあったりするので*2、下ネタを連発されると正直かなりきつかったりします・・・。

追記2

やはりナウシカは各地で突っ込まれているご様子。ガンダムパロはしょっちゅう見るけど、ナウシカって珍しいかも?せめてようこにはクシャナ様をやって欲しかったぞ。

*1:誉め言葉ですよ!

*2:フォトンの時から好きだったからなあ・・・。若いとき好きになったものって、結構特別になったりするのですよね