ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第03話「砂漠の街」

「火乃香はほんの少し嘘をついた。本当は、彼と一緒にいられることが嬉しかった。だがそのことを、口にはしなかった。」

こらこらナレーション、余計なこと言わない!

それはそうと。今回はサブタイ通り砂漠の町のお話。火乃香、愛されてるなあ・・・とか、イクスのことを指摘されて照れる火乃香とか、かわいいなあ。お話自体はもう使い古されて手垢がついたようなベタベタさなんだけど、火乃香の魅力を引き出そうと色んなエピソードを重ねているのはなかなかよい感じ。

次回、なにやら話が進展しそうな予感。火乃香変身してるし。今回みたいな日常話が好きなんだけど、どうなることやら。

  • CM煽りすぎだよなあ・・・といつも思うのですがどうなんだろ。
  • メイリンのおっぱいは反則。俺も腕怪我しちゃった!!
  • 豊胸手術って!!
  • メイリンのくれた経口避妊薬。最初コンドームだと思ってたけど、当たらずとも遠からずなのがすごいな。
  • テクノスタブーの実体が親切なナレーションのおかげで明らかに。やっぱり文明を制限されているのね。
  • ザ・サードの手先っぽいマシンをぶっ壊していたけど、公務執行妨害じゃないのか・・・?いいのか?