XXXHOLiC 第04話「ウラナイ」

だから家族ネタは弱いっての。なんでこんなアニメで半泣きしなきゃいけないんだ!

ニセモノの占い師と、本物の占い師。偽占い師の上っ面の台詞と、お婆さんの心からの台詞のギャップがまた感動を誘うんだよね・・・。

占い師としての邑子さん・・・じゃなくて侑子さんのプライドが垣間見えたり、お婆さんには心を開いていたり。今まで何考えてるか分からなかったけど、侑子さんの内面が色々見えてきた今回でした。

  • すっかりハレ化してる四月一日。笑える。
  • 「なくなっていませんね」は俺も引っかかってました。
  • 百目鬼に弁当を作る四月一日君。うーん。お前は士郎か!