ぱにぽにだっしゅ! 第26話「一寸先は闇」

いい最終回でした。

前回の引きから考えて、今回は不条理展開で押して終わりなんだろうな・・・と思ってたら、俺の大好きな萌え全開の回で最高でしたよ。まさかこうくるとはねー。やられたぜ・・・。

いつもはたいして気にしない黒板ネタも、スタッフの愛があふれる書き込みに見入ってしまいました。半年間、本当にお疲れ様でした。

開始当初はどうなることかと思っていたけど、2クールの間テンションがまったく落ちずに意味不明な世界を繰り広げてくれて、毎回楽しかったです。アニメラッシュの土日が終わってこのアニメを見ると、癒されるんだよなあ。来週からはもう放送されないんだと思うと、やっぱり寂しいですね・・・