ラムネ 第07話「バイク少女とアルバイト」

やはり七海は女の子受け悪いんだな。「なんか、苦手なのよ。あの子」という美空の気持ち、分かるような。

とはいえ、ヤキモチを焼く七海はまた最高に萌えるわけですが。「こけけ、健ちゃん?」という謎の奇声といい、「いいがかりはやめてください!」とか拗ねるところといい、たまらん!!やっぱり後藤邑子はすごい。「ぽんこつだけど、そこが愛しい」というお話は、このアニメ最大の萌えポイントをうまくストーリーに絡める、地味ながらも光るエピソードではないでしょうか。

それにしても、新キャラが出てきても恋愛のレの字も出てこないのね。このアニメらしいというかなんというか。

七海のぽんこつぶりは、公式のストーリー紹介を参照のこと。七海、愛されてるねえ・・・。

http://www.lamune.jp/story07.html

てれりこてれりこ。

  • 「うちの愚息が悪いわけだし」ってなんかエロイよね・・・
  • 新谷良子が分かった俺は勝ち組み・・・というほどでもない。
  • 次回予告の人形、いいなあ。