おねがいマイメロディ 第24話「ナイスバディになれたらイイナ!」

アバンのマイメロ、ずきんがピンクのチェックに!相変わらず芸細かすぎだろ!そして提供カットがクロノス先生とはまたすごい。本編が始まってもいないのに突っ込みどころ満載のマイメロ、恐ろしいアニメだ。

で、本編。ヒロインの胸にこれほど迫る少女アニメも珍しいな。でも安心するといいよ歌ちゃん。奏さんを見る限り、歌ちゃんの胸は心配なさそうです。

人格入れ替えならぬ、体入れ替え。なんというか、着せ替えっぽくてなかなか面白い。ストレートの歌ちゃんも結構かわいいなあ。普通の女の子みたい。

パーツ入れ替えにひとしきり笑った後で、ラブコメで落とす展開もなかなか小憎らしいではないですか。お姫様だっこされる加納さん、ラストのハートを出す加納さん、かわいいなあ。確かにナイスバディじゃなくても十分魅力的だと思います。

  • 雅彦さんと先生の直接対決!清水宏はキャラ濃すぎだよなあ。
  • 今どき「ボイン」はないよなあ。
  • 「先生のおしりがほしい」には笑った。
  • しかし、小暮が歌の髪を引っ張ったりと、妙に古臭い演出が目立ちましたな。