かみちゅ! 第07話「太陽の恋人たち」

うわー、すげー。今回はまさに80年代の日本を前面に押し出したヒューマンドラマといった感じでしょうか?個人的には、前回みたいなゆりえちゃんの中学生っぷりを前面に押し出した話のほうがすきだけど、こういう回もたまには悪くないかな。

話自体は単なるよくある昔話で、特に面白くも何ともなかったけど、話の中の小ネタとか女の子の描写とか、微妙な80年代の雰囲気とか、その辺を楽しめれば今回はおっけー、ということで。

  • 3人の水着のセンス!80年代+中学生ということを考えてもすごいセンス!特に祀ちゃん。
  • 3人が妙にムチムチしてるのは誰のセンスなのか。しかし、リアルすぎて逆に色気が感じられないぞ・・・。
  • とらのあなのCMって初めて見た・・・すごいな。
  • ゆりえさま歓迎会。この辺の神様大集合の絵は結構好き。
  • ゆりえちゃんの力、段々プロミネンスみたいになってないか?なんでもありかよ。