ハチミツとクローバー 第10話

竹本VS森田さんの構図が明確に現れてきました。ってか、やっぱり現時点では森田さん一歩有利なのか!くそー。

今回は終始竹本視点で、真山が何をしていたのかとか、森田さんが何を考えているのかとか全く触れられないというのがちょっとうまいよね。なんか竹本くんに感情移入しちゃうじゃないですか・・・。アニメ的にウザいキャラの一歩手前みたいな弱気さ。いやー、なんとも。

にしても、もう2年もたってたんだ。2年片思いって、かなり長いと思うんだけど・・・。がんばれ、竹本。

追記

あー、これって先週じゃなくて今週の話だったか!先週分の感想として貼ってしまった・・・。まあいっか。