魔法先生ネギま! 第25話「Non mihi, non tibi, sed nobis.」

わははは!ネギエスパー!!「聞こえたんです、明日菜ちゃんの本当の声」って、アンタ!

そして、全員パクティオー!!ムッハー!でも、やっぱ夕映はかわいいなあ・・・。
話はメチャメチャだったけど、なんか魔法バトルがかっこよかったから、これはこれでありかな。

しかし、最後の明日菜。てっきり未来が変わって・・・っていう展開になると思ったら、変わったのは未来じゃなくて明日菜だったのね。こういう、一度バッドエンドになってから、選んだ選択肢で未来が変わるっていう構成、実はすっごい好きなんだよね・・・。明日菜が「助けて」っていうシーンは、不覚ながらもゾクっとしてしまいましたよ。

なんだかんだで25話、結構楽しかったよ。世間では酷評されてるみたいだけど、俺はこのアニメが好きだったし、赤松健もちょっと見直しました。