スピードグラファー 第09話「湯殿にて」

神楽萌え!しかし今回も突っ込みどころ満載で、楽しめるなあ・・・。

  • 「DNAの研究ではトップクラスだ」とか台詞が安いよ!しかし先生、東大理Ⅲ*1なのかあ・・・。
  • 必死で雑賀を探すひばりちゃん。

「あいつはあたしの命なんだよ!!」

あなたの命は女子高生と軽井沢のアウトレットでデートしてますよ・・・

  • 神楽たんゴスロリ!!
  • 「日に日に神楽様のにおいは強くなっている。神楽様はここ数日風呂に入ってない。」
  • 無防備な神楽たんに対して欲情する雑賀。

「と、撮りてえ・・・」

あんたも立派な変態だな。十分ユーフォリアの素質はあったということか。

*1:トップクラスといえばやはり東大でしょう