ハチミツとクローバー 第08話

ツイスターゲームが出てくるアニメは数あれど、あそこまで盛り上がるアニメはこれくらいだよなあ。あんな自作のツイスターゲームであそこまで盛り上がれる彼らはすごいと思いましたよ。

後半のそれぞれの恋愛模様に関してはわりとどうでもいい、というかやっぱり薄いもやの向こうを眺めてるような気がしてならないので*1、特に言うことも思い浮かばなかったり。

それよりも名前ネタ好きとしては、はぐが「シュウちゃん」と「あゆ」以外の名前をまったく呼ばないのが気にかかります。何かの伏線なんでしょうかね?でも今回「竹本くん」とか言ってたのでちょっと拍子抜け。

ところでいまさらなんだけど、OPはいつ見ても悪趣味さに気分が悪くなる。やめて欲しい。

*1:画面効果のせいかな?