スピードグラファー 第08話「神楽のともし灯」

いやいや、このチープさは癖になりそうだ。敵も味方もチープすぎだぜ。相変わらずオートフォーカスを使う、学習能力のない雑賀。かと思いきや胸にカメラを仕込んでたり、望遠レンズで攻撃してきたり、なんでもありだな!大爆笑でしたよ。辻堂さんの「バズーカでも吹き飛ばされないやつをだ!」にも笑わせていただきました。

雑賀さん、自分の好きなカメラをためらいもなく武器として使っちゃってるところも、なんか割り切ってていいねえ。少しだけ劇中で触れてはあったけど、その辺の葛藤を掘り下げる気はないのね・・・。掘り下げられても困るけど。

それにしても、今回の歯医者の変態っぷりは実によかった。神楽たんの口を犯すシーンとか、なんか先生の気持ちが分かるような気がしたよ・・・。一回で歯を抜いちゃったらもったいないもんね。恋人ですら触ることのできない神楽たんの歯を、自分だけが姦すことができる。これ以上ないエクスタシーだろうなあ。

ってか、神楽たん初潮まだなの!?