ピーチガール 第21話「恋の再燃注意報」

いやー、今回もすごいね。いろんなとこでいろんなことが起こっているよ。

まずはみんなの反感を買うももちゃん。なるほど、やっぱりこういうことになるのね・・・。女の子社会は恐ろしいな。男女逆にして考えると、男ならそれほど責められない気はするけど。男女差別っていうか、男社会と女社会の違いなのかなあ。

それよりも、今回の見所はさえと岡安でしょう!ももちゃんに負担をかけないように、敢えて悪役に徹する岡安。いまさら何をしても無駄なことに、彼は気づいてしまったんでしょう。「もう岡安のことで悩まない!」と怒り心頭のももちゃん。それはカイリの望んだ結果ではあるんだけど、なんともやるせないなあ・・・。
しかしラストのカメラ小僧っぷり、女性ファンが減るぞ・・・。俺もちょっと引いたし。

ももちゃんを探したことをアピールするように、さえに頼むカイリ。まあ「黙ってて」と言ったら絶対言うだろうけどさ、かといって「アピールして」と言ったら意外と素直にアピールしてくれそうだよなあ。どっちにしてもさえに知られた時点でアウトってことか。

そしてさえVS操ちゃん。

「目の前をうろつくんじゃねーよ、ブタ!!」
「涼から離れろ、このブタ!!」

「ブタ!」って。操ちゃんはポッチャリなの!操ちゃんの告白シーンはよかったなー。そして涼さま、さえを追い出すときのあの冷たい目!ひえー・・・。