スピードグラファー 第05話「ダイヤモンド夫人」

うーん、ようやくバカアニメの仲間入りか?今回は作画のヘタレさも相まってなんとも不思議な世界を作り出しているね・・・。とりあえず、世間知らずで純粋なお嬢様、という神楽の萌えポイントは押さえてくれたので大満足。

しかし、毎回この作画ではさすがにちと厳しいな。次回からはがんばって欲しいものです。

  • 唐突な宝石店強盗!
  • 道端で声をかける辻堂さん。街中であんな変質者みたいな格好してる人に声かけられたら絶対逃げるね。
  • ダイヤを食ってダイヤに変身(?)する夫人。コブラクリスタルボーイ*1みたいですな。
  • ちなみに、神楽たんが歌ってた歌は「Amazing Grace」。白い巨塔のEDにもなってたから有名かな?

*1:たとえが古いな・・・