ピーチガール 第18話「 真夏の誘惑」

カイリはやっぱかっこいいわ。なんかもうそればっかですが・・・。

なんだかんだでうじうじすると思ってたのに、あっさり告白に行ってしまわれましたよ。そうだよねー、あれこれ悩んでても、実行してしまえばあっけないもんなんだよね。ずっと立ち止まってたカイリですが、これで少しずつ前に進んでいけるのかな。でもこれ以上いい男になったらどうしようかねー。

そして、カイリの背中を押したのはももちゃんの一途な(?)思いだったり。ももちゃんはかなり自分勝手だけど、あの強さと前向きさは欠点を補ってあまりありますよ。いい女だよな、ももちゃん。

あと、今回は久々にさえの人間離れっぷりが見れて楽しかった。やっぱさえはいい子じゃつまらんからねー。「おもしろいから」という理由でとーじをけしかけるのも、さすがさえだ・・・。