学園アリス 第25話「学園を取り戻せ☆」

ようやくサーカス編終了、か。いろいろ文句を言ったけど、最後はそれなりにいい話にまとまっててよかったかな。

でもさー、なんというか、正直消化し切れてないよね。あれだけ時間割いたのに棗のことは何も分からず、何も掘り下げず。ほんと、何のためにこのエピソード持ってきたんだろ。普通にみかんとのふれあいの中で棗が変わっていければいいと思っていたのに・・・。そして、このアニメならそれが出来ると思っていたのになあ。実にもったいないよ。

鈴村健一の男が出て来る話はとにかくつまらん。何話分こいつのせいで無駄にしたのだ・・・。はぁ。それなら蛍と兄のエピソードでも入れてくれよな・・・。

くそ、来週最終回か。どんな話を持ってくるのか、期待しましょう。