創聖のアクエリオン 第02話「闇の獣」

うーん、すげえなあ。まだキャラも決まってないうちに前世ネタとは。

相変わらずわけわかんないんだけど、見返してみると結構楽しめますぜ。深夜アニメだし、1回見て全てがわかる必要はないのかもしれないな、って思いました。

まあ、見返しても後半はグダグダなんですが・・・。うーん、なんとも。

  • 「あの少年との合体」って、お兄さま・・・。
  • ま、真白さま!生きていたのですね!!・・・いや、似てない?
  • たまにはまともに敵を倒してくれ、アクエリオン。ロボットアニメのカタルシスは放棄してるのかなあ・・・。
  • 「来週も、お兄さまと合体しちゃうぞ」
  • 脚本河森正治、コンテ赤根和樹作監結城信輝とは!エスカフローネの布陣ではないですか!!うーんすごい。おまけに音楽菅野よう子さんだしな。