創聖のアクエリオン 第03話「エレメントスクール」

いやー、今回は面白かったよ!背景の説明が一通り終わって、ようやくキャラを動かせるようになったのかな。アポロとシルヴィアの絡みが面白くて。今までわけわかんないヤツだったアポロも、ようやく掘り下げられてきていいじゃないですか。新キャラのレズっぷりもベタベタでよいねえ。

全編に漂うバカアニメの雰囲気も相変わらずで、かなりお気に入りになってきたかも。今後が楽しみ。

  • すごいアバン!いきなり学園モノに・・・
  • 「初めての合体」だの、「官能制御」だの、「優しく触れて」だの・・・。
  • 「赤の領域が共鳴している」って、どこを共鳴させてんだ、どこを!
  • なんでキスするんだよ!!

もうね、突っ込まずにはいられない。