遊戯王デュエルモンスターズGX 第20話「恋する乙女は強いのよデッキ!」

すげーすげー!!めちゃめちゃ面白い!!まさか、こんなところで萌えバカアニメを堪能できるとは思わなかった。いやー、これは保存版だ。ほんと、いろんなデュエルを見せてくれるよなあ。

前作のストイックさも悪くないし、そのおかげでブラックマジシャンガールがめちゃめちゃ萌えたんだけど、今作のリミッター解除したみたいな好き放題の話作りも好きだなあ。もうやりたい放題じゃないか。

遊戯王シリーズ初といっていい、萌えデッキ。レイが仙台エリ、恋する乙女が鮭延未可というのも俺のツボを突きすぎなんですけど!恋する乙女にメロメロになるフェザーマンとスパークマンにも爆笑。いやいや、実に楽しい30分でしたよ。

それにしても恋する乙女デッキ、萌えデッキの割には肉を切らせて骨を断つ、って感じでなかなかエグイデッキだよな。怖いっす。舞のハーピーデッキと戦わせてみたいなあ・・・

追記

仙台エリって最近も話題に出したなあ、って思ったらモクバ姫の回か!この子も遊戯王には欠かせない声優だったのね。