爆丸バトルブローラーズ 第04話「赤い絆」

・・・なんだろう、妙に腐女子心がときめくんだけど(笑)細かいリアクションを見せるドラゴにも萌えてしまったり。
爆丸のルールが全然わからないので今ひとつカタルシスが見えづらいんだけど、その辺は段々慣れていくのでしょう。当面は遊戯ボーイと闇のバトルを繰り広げて・・・という分かりやすい展開になるのかな。
まあ、そんなことはおいといて。次回はタイムリーにもルノのお当番回っぽい!やった!!かなりテンション上がってきた!子供向けの範疇を大幅に越えたOPのエロさも気になるところですが、仙台エリがマイブームな俺としては見逃せませんね。

追記

今までのサブタイ見てたんだが・・・。なにその親狙いのパロディー。ミスマッチぶりが逆に面白い。